セルフネイルを買おう【すぐに仕上げる極意】

>オススメ情報>セルフネイルをすれば費用をグッと抑えられる

持っておくべきアイテム

いざ化粧をしようと思っても、意外に揃えるべきアイテムはたくさんあります。重い腰をあげて本格的に化粧をしたいと思っているのなら下地やファンデーションを持っておくと良いでしょう。また、これらの違いを把握しておくべきです。

下地とファンデーションの違い

下地

下地はファンデーションを綺麗に仕上げるために欠かせないアイテムとなっています。購入するのに戸惑っているのなら化粧下地おすすめのものを検討するといいかもしれません。

ファンデーション

下地を塗ったらいよいよファンデーションを塗ります。クリームタイプのものやリキッドタイプのものがあるので、自分にフィットする商品を探し当てると良いでしょう。

費用を抑えて可愛く仕上げる

化粧品はどれも高いと思っている方がまだまだ多くいるのは事実です。しかし、とある商品を購入することによって費用をかけることなく化粧を楽しむことができるでしょう。

プチプラで購入できるメイクアイテム3選

化粧品

口紅

口紅は唇の上に塗る化粧品のことをいいます。これがあるだけでより華やかにすることができるでしょう。カラーもレッドやピンクなど色々あるので、好きなカラーを購入することができます。

アイライナー

日本人は外国人よりも比較的目が細い方がいます。しかし、アイライナーを目のまわりに引くことによって、ぱっちりとした瞳にチェンジすることができるでしょう。

マニキュア

指や足の爪にマニキュアを塗るだけで女子力をアップさせることができるでしょう。また、綺麗に塗った爪を見るだけで仕事などのモチベーションもアップさせることもできるのです。

ナンバータイトル

ナンバータイトル

セルフネイルをすれば費用をグッと抑えられる

化粧品

自分で塗ることもできる

メイクで顔を整えたのであれば、ネイルをして爪先を彩ると良いでしょう。ネイルサロンでネイルをすると高額になることがありますが、セルフネイルであれば費用を大幅にカットすることが可能となっています。

メイク道具

ネイルを短時間で乾かせるアイテムが登場

マニキュアやジェルネイルを塗ると乾くまでに最低でも30分から1時間前後は必要とされています。そうすると、何もすることができないので、UVライトを照らせばすぐにマニキュアやジェルネイルを乾かすことができるアイテムの購入を検討してみると良いでしょう。

セットで買う

マニキュア本体とネイルを乾かすことができる商品をそれぞれ購入するとトータルの費用が高額になる恐れがあります。しかし、スターターセットで購入することによって、リーズナブルな料金にすることができるでしょう。